サークルKサンクスで売っている


『熱麺』


はまりましたニコニコアップ


先週土曜日⇒釜揚げうどん


昨日月曜日⇒カレーうどん


本日火曜日⇒醤油ラーメン


いやいやうまい


特に『カレーうどん』うましッ


次はそばかなにひひにひひにひひ
朝飯はパン食パン


娘の大好きなパン食パン


最近の娘は1歳7ヶ月にしてかなり食い意地がはりすぎています


大人とおなじことしたいんだな長音記号1でかわいいね音符ですみません


人が食べてるものは全部ほしい


はんぶんこはありえない


などなど………


朝飯がパン食パンだと戦争です

しかもおかずも食べないから栄養バランス悪いし


よく食べてくれるのはうれしいけど


限界がみえないんだよねガーン


こまった娘だよ
暗いお題ですね


明後日まで残業があります


いま帰り道車DASH!車DASH!


週のあたまなのに


疲れ?


眠い(*´0)ゞファァ~~


台風で天気わるくなれば


仕事もヒマヒマかなあ