娘の成長?朝飯はパン娘の大好きなパン最近の娘は1歳7ヶ月にしてかなり食い意地がはりすぎています大人とおなじことしたいんだなでかわいいねですみません人が食べてるものは全部ほしいはんぶんこはありえないなどなど………朝飯がパンだと戦争ですしかもおかずも食べないから栄養バランス悪いしよく食べてくれるのはうれしいけど限界がみえないんだよねこまった娘だよ