鳥さんがちゅんちゅん音符


朝ですよ


娘はまだ寝てます


昨夜は2時から夜泣きかな長音記号1


ぐずぐずしてママも寝不足

夜泣きというより怖い夢見たからママ助けて長音記号1


っぽいかな


食欲ばんざい-091007_072234.jpg


まあ…よく寝てますね



1歳⑦ヶ月


乳のんでます




片方のおっぱいだけなんだけど


寝るときと夜間と朝


飲んでますね~ガーン


かなり理解してるから


『ぱい』ってせがむもんね


この1週間で私の仕事からの帰宅後とか


甘えて飲みたがるのは止めたけど


卒乳or断乳の覚悟ができないんだよね


まだまだあげてたい気持ちもあるし


悩むなあ(/・_・\)