食欲ばんざい -19ページ目
鳥さんがちゅんちゅん

朝ですよ
娘はまだ寝てます
昨夜は2時から夜泣きかな

ぐずぐずしてママも寝不足
夜泣きというより怖い夢見たからママ助けて

っぽいかな

まあ…よく寝てますね
娘

歳⑦ヶ月
乳のんでます
片方のおっぱいだけなんだけど
寝るときと夜間と朝
飲んでますね~

かなり理解してるから
『ぱい』ってせがむもんね
この

週間で私の仕事からの帰宅後とか
甘えて飲みたがるのは止めたけど
卒乳or断乳の覚悟ができないんだよね
まだまだあげてたい気持ちもあるし
悩むなあ(/・_・\)

