元気です


めちゃくちゃ元気です


ほんと子供ってわかりやすい


夜中もおとついよりぐずることなく『ぱい』で寝ました


寝るまで遊んで30分かかったけどね~


まずは元気になってよかったよかったニコニコアップ
朝の具合が悪そうな娘はどこに消えたんでしょう



耳鼻科で鼻をすってもらってから



かなり元気



ハナタレ小僧だけど



それ以外は超元気



子供ってそんなもんか

耳鼻科にいってきました~耳


鼻水ぐずぐずさんだったので寝苦しいみたく



すってもらってきました



ちなみに実は私ものどが痛かったのでみてもらったんだけど



私のほうが重症みたいゲホッ



のどがまっかっかだと赤



娘は少し微熱があっても良く食べるし



よく遊びます



最近はパソコンをさわりたいみたい