お熱in耳鼻科耳鼻科にいってきました~ 鼻水ぐずぐずさんだったので寝苦しいみたく すってもらってきました ちなみに実は私ものどが痛かったのでみてもらったんだけど 私のほうが重症みたい のどがまっかっかだと 娘は少し微熱があっても良く食べるし よく遊びます 最近はパソコンをさわりたいみたい