娘が大人のすることを


したがるようになってから


食事は毎回格闘です


ママがいないときは


比較的おりこうみたいだけど


甘えた度が200㌫なのか


椅子を渡り歩き、しまいにはママのおひざへ


ママめしぬき?


自然ダイエット?
来週月曜日


19日で⑥周年


早いようで長かった


月曜日だから


日曜日に娘を預けて


ディナーにいこうなか~


昼からでかけれるかな


何食べようかな


何着てこうかな


どこ行こうかな