昨晩・・・・うちのこが初ゲロY(>_<、)Y
ぐっすり寝てたのに
「げほっ、ぷしゅ~」
ミルク全はき
で、そのあとケロっとしてたから
何事もなく「水分補給~
」
って おっぱい追加
30分後・・・
「げほっ、ぷしゅ~」
噴水ぴゅ~
うちの子死ぬんぢゃないかとおもった・・・
でもそのあと抱っこでねて
しばらく様子みたけど
大丈夫だったよ
今もパパとお休み中
離乳食のりんご
が消化不良おこしたかなぁ

昨晩・・・・うちのこが初ゲロY(>_<、)Y
ぐっすり寝てたのに
「げほっ、ぷしゅ~」
ミルク全はき
で、そのあとケロっとしてたから
何事もなく「水分補給~
」
って おっぱい追加
30分後・・・
「げほっ、ぷしゅ~」
噴水ぴゅ~
うちの子死ぬんぢゃないかとおもった・・・
でもそのあと抱っこでねて
しばらく様子みたけど
大丈夫だったよ
今もパパとお休み中
離乳食のりんご
が消化不良おこしたかなぁ
