昨晩・・・・うちのこが初ゲロY(>_<、)Y




ぐっすり寝てたのに


「げほっ、ぷしゅ~」



ミルク全はき



で、そのあとケロっとしてたから



何事もなく「水分補給~音譜



って おっぱい追加



30分後・・・



「げほっ、ぷしゅ~」


噴水ぴゅ~




うちの子死ぬんぢゃないかとおもった・・・




でもそのあと抱っこでねて




しばらく様子みたけど




大丈夫だったよねんね




今もパパとお休み中




離乳食のりんごりんごが消化不良おこしたかなぁ


げろ・・・