出産後のおなかはプクプクまん!
コアリズムしてみたいくらいだけど、まだまだベビに手がかかるからムリ
最近は自我がめばえたのかママ大好き攻撃炸裂だからね
乳の下の3段腹…どうしよう
ジーンズにのるし、
乳あげるときもおいしそうに披露するし、
困ったものだ
できれば-8キロ
ムリなら………
せめて-4キロ
がんばらんといかんのだけど
とうぶんのっかったままかな
コアリズムしてみたいくらいだけど、まだまだベビに手がかかるからムリ
最近は自我がめばえたのかママ大好き攻撃炸裂だからね
乳の下の3段腹…どうしよう
ジーンズにのるし、
乳あげるときもおいしそうに披露するし、
困ったものだ
できれば-8キロ
ムリなら………
せめて-4キロ
がんばらんといかんのだけど
とうぶんのっかったままかな