出産後のおなかはプクプクまん!


コアリズムしてみたいくらいだけど、まだまだベビに手がかかるからムリ


最近は自我がめばえたのかママ大好き攻撃炸裂だからね


乳の下の3段腹…どうしよう


ジーンズにのるし、


乳あげるときもおいしそうに披露するし、


困ったものだ


できれば-8キロ


ムリなら………


せめて-4キロ


がんばらんといかんのだけど


とうぶんのっかったままかな