こんにちはハート

コロナの後遺症なのか体のダルさが抜けません…えーん
何とも言えない感じですショボーン

仕事に行って、帰ってくると疲労感が半端ないです!
早く元気になりたいな気づき
お金よりも間違いなく、健康第一です!!!

おまかせ広告です♡



本日は投資本のご紹介です!

こちらの本に向いている方は兼業投資&バリュー投資

が好きな方&投資初心者の方爆笑




オートモードで月に18.5万円入ってくる「高配当」株投資ですニコニコ


タイトル見るだけでそそられませんか?ハート


具体的に銘柄名まで書いてくれています気づき
銘柄はそのままマネしなくても良いと思いますが、こういうものに投資すると良いなどの考え方は勉強になるかと思います照れ


私が通っている美容師さんが
「てんてんちゃん、投資始めたんだよ。だけど、何に投資すれば良いかわかんない…」と相談された時に、この本をすすめましたおねがい


紹介したら速攻、Amazonでポチっと購入したみたいで、次に美容院に行った時
「てんてんちゃんあの本、めちゃくちゃ良いね!!兼業投資家にはかなり良い&初心者には簡単でわかりやすい!」
と熱弁されましたニヤリ

美容師さんはあの本を読む前は、株のことを調べすぎて頭がパンクしてしまったみたいですショボーン



美容師さんは、短期的な売買はせずに長期でひたすら買っていく手法にしたみたいです気づき


それが1番ノーストレスで仕事も集中出来て、投資も楽しいと思えるようになったみたいですおねがい


投資初心者の方にはとても参考になる本かと思います飛び出すハート
どなたかの参考になれば嬉しいですスター