今日のランチ♪♪

今日は、八尾市の西山本町にインドカレーとカフェのお店がオープンしたとの事で、ママとランチに行ってきました♪

住宅街にあるので、すぐにわかりました。

外観



ランチタイムだったので、ランチメニューから選べる様です♪



店内は美味しそうなカレーの匂いが充満していて、何にしようか迷いましたが、辛口好きな私はCセット辛さ6、ママはAセット辛さ2でオーダー♪

すぐに前菜の野菜が。
ドレッシング、好きな味です♪野菜もシャキシャキして新鮮♪セットのドリンクはチャイにしました。



そして、お待ちかねのカレー&ナン。このお店は、ナンの種類が、普通、チーズ、クルミ、と選べましたので食べた事がないクルミナンにしてみたところ大正解♪クルミの香ばしさとナンが良く合います。辛さも丁度良く、大変美味しく頂きました♪





ここは再訪ありですね♪



毎月14日、28日はランチ半額イベントをしているみたいです。

ご馳走様でした。

八尾市西山本町6丁目6-42
mog