皆さまこんばんは(*^^*)









今日はバレンタインデーですねバレンタイン
そして結婚記念日でもありますラブラブ
昨年、銀婚式を迎え今日で結婚26年目を迎えました音譜


今日は結婚生活を振り返る日ニコニコ
色々なことがありましたが、
私が乳がんになってからはより一層夫婦の絆が深くなったような気がします照れ
主人、娘たちにはとても感謝していますおねがい




毎年恒例の手作り生チョコ本命チョコ
今年も代わり映えなく作りました

ラッピングなし、ガラスのタッパーに入れて
「はいどうぞ!」と渡していますラブラブ
オシャレ感はゼロ口笛


年々雑になっております口笛


こうして結婚26年目が迎えられたことに感謝し、"金婚式"を目標に夫婦元気で結婚50年も迎えられたらいいなと思っています照れ










2/11の祝日に久しぶりに娘2人と八女にドライブに行ってきました車DASH!
次女運転で楽チンドライブビックリマーク


福岡県八女市は八女茶が有名なところで
目的は抹茶スイーツおねがい
わたくし、抹茶&あんこが大好きですドキドキ


お茶屋さんが営んでいるカフェで40分待ちでようやく食べれました音譜


キラキラ抹茶の宝石箱や〜キラキラ

抹茶ティラミス、生チョコ、テリーヌ、パウンドケーキ、アイス、フィナンシェ、抹茶好きにはたまりません…      があまりの多さに最後は頑張って食べましたニコニコ


こんなに食べちゃって罪悪感もありましたが、女子3人で楽しかったから良しとします照れ照れ


帰りに道の駅に寄ったら珍しいお餅があったので買ってみましたニコニコ


まだ食べていませんが
とりあえず焼きもちで食べてみようかな音譜






来週は子宮頸がん検診と人間ドックがあります。日が近づいてくると気が重くなってきます。
乳がんになってからは検査結果がとても怖くなりました。
でも何もなければ安心だし、早期発見も大事ですもんねニコ






新型コロナウィルスが日本人にもジリジリと迫ってきていて人ごとではなくなってきていますガーン

自分でできる予防はしっかりしないといけないですねニコニコ




最後までお付き合いくださりありがとうございました(*^^*)