公園♪ 昨日は、うちからそう近くない公園へ行きました おもちゃには目もくれず、あっちこっちクンクン忙しそうでした チャロ的に暑かったのか、この後、水の中に入ろうとしたので 慌てて止めました この花、可愛いよね よく見るけど、何て名前かな~ 見た事はあるけどね~こちらは何て植物でしょう 私: 雲行きが怪しくなったので帰りますよ~ チャ: は~い、待ってくださ~い 公園にいる間は天気がもったのでよかったね、チャロ