今日ゎ朝7時起床目キラキラパチ


いつも通り
朝ごはん作ったけど
なんか吐き気が…


たばこのせいかな!?


んでやたらと
眠たスガーン


したらちびヒヨコ
熱出して保育園
お休みダウン


あちゃちゃΣ(。Д。;)


看病&家事雷


せっせと済ませたら
昼間に熱測ったら
下がってたドキドキ


良かったラブラブ!


それから昼御飯食べて
じいちゃんに
お弁当持ってって
ビデオ返しに行って
帰宅家


今日の夜ご飯ゎ
さばの味噌煮と
ポテトサラダ(。ノω・。)


みんなおいしいって
くれたあ(^^ゞ


頑張ったかいが
あったグー

明日も頑張ろニコニコ



あと今地震大変だねハートブレイク


みんなのとこゎ
大丈夫!?!?