引き続き今年も本を紹介していきますねウインク

本の紹介・1143冊目「カレーマン3」


カレーという料理がこんなにも定着し、いろんなスタイルで味わえるのは日本だけじゃないかな。
アレンジも無限にありそうだし、奥が深い。
今後の展開が楽しみな漫画ですカレー

#本の紹介 #はしもとみつおさん #宮崎克原作 #カレーマン #カレーマン3巻 #フードコミック #オススメ漫画 #漫画 #本が好き #chacharmo文庫

本の紹介・1144冊目「作りたい女と食べたい女5」


私は観れてないんですが、昨年からはドラマも始まってますね。

漫画では一緒に住み始めた二人。
モリモリ食べる春日さんの食べっぷりが、ホントいつも気持ちがいい(笑)

同棲するようになってもお互い名字で呼び合ってる二人が、これからどう変化していくのか楽しみ♪

#本の紹介 #作りたい女と食べたい女  #作りたい女と食べたい女5巻 #ゆざきさかおみ #フードコミック #漫画 #食べ物漫画 #本が好き #chacharmo文庫

本の紹介・1145冊目「ワカコ酒22」


居酒屋気分を味わえる漫画。作中に出てくるスパイシーくるみが気になって…自分でも作れるかも!?と妄想しながら読んでました(笑)

#本の紹介 #本が好き #漫画 #フードコミック #新久千映さん #ワカコ酒22巻 #ワカコ酒シリーズ  #chacharmo文庫

本の紹介・1146冊目「魔女のあとおし」


中山有香里さんの漫画好きです♡
読むとホッとするというか、そのままの自分でいいんだよ、もっと自分を大事にしようって気持ちになれる。

私も漫画に出てくる魔女のように、そっと誰かの後押しが出来る人になりたいな。

#本の紹介 #魔女のあとおし #中山有香里さん #フードコミック #漫画 #食べ物漫画 #本が好き #chacharmo文庫

本の紹介・1147冊目「ランチの時間」


いろんなシチュエーションでのランチ。益田ミリさんの感性って、読むたびに好きだな~って思う。

#本の紹介 #本が好き #漫画 #益田ミリさん #ランチの時間 #chacharmo文庫