週1ペースくらいで
具を混ぜたおにぎりとお味噌汁を作って、お昼ごはんに食べてます。

ひとりのお昼ごはんって、いつも適当で、簡単に済ませてたんだけど

おにぎりって簡単に作れるし、お味噌汁もお家にある材料をちょっと入れるだけで出来ちゃう。

お弁当のおかずが残ってたら、それも一緒に食べたりしますけど

おにぎり2個とお味噌汁だけでも結構満足感があるんですよね〜

おにぎりって、ご飯を握るだけなのに
どうしてこんなに魅力的な食べ物になるんだろう。

握ることで、自分を大切にしてる気持ちになれる
不思議な食べ物ですおにぎり

たまには自分のために
おにぎり握って食べてみてくださいね照れ

梅干しひじきおにぎり+キャベツ・新玉ねぎ・油揚げのお味噌汁

明太子韓国のりおにぎり+新玉ねぎ・ワカメ・卵のお味噌汁

イタリアンおにぎり+新玉ねぎ・ワカメ・揚げ玉のお味噌汁

おにぎりにはドライトマト、オリーブ、カマンベールチーズ、オリーブオイルを少々。
たまには洋風なおにぎりもいいよねおにぎり
#かおりさんのお昼ごはん 
#かおりさんのくらしごと 
#おにぎりと味噌汁 
#ふわふわおむすび
#自家製味噌


楽天ルーム始めましたニコニコ
購入した本や
私がリピ買いしている
オススメの商品を紹介してます♪
ぜひチェックしてみてね!!