本日のお昼クッキング配信(12時~)は

ごはんピザ二種類と新玉ねぎとベーコンのホイル焼きをご紹介♪

今日もめちゃ旨ランチが出来上がりましたラブ

ごはんピザはお子さまにオススメ!


配信中にリスナーさんの粋な計らいで、噂に聞いていた大量のハートドキドキに囲まれる現象ポーンを体験させてもらいましたラブラブ

一緒に見れたリスナーさんもラッキー音譜
かなり盛り上がりました音譜音譜音譜

明日はかさ増しヘルシーハンバーグをご紹介します♪

アプリダウンロードは無料です。

 

こちらのURLからダウンロード下矢印

https://app.adjust.com/ythv4li?campaign=kurashigoto_BL

下矢印

その後、登録

 

今、ご登録されるとギフティング用300コインのプレゼント付きになってます!ポーンかなりお得です!!

 

下矢印

ニックネーム(ライバー名)かおりさん♪を検索!!

アプリの登録をされましたら、ぜひフォローをよろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブ

 

フォローをしていただくと、配信スタートやタイムラインのお知らせが届きます。

 

*出来立ての新しいアプリのため、いろいろと不具合もあるようです。登録がすぐに出来ないこともあるかもしれませんが、何度かトライしてみてください。お手数おかけしますがよろしくお願いします。

*登録をするときのアドレスは一文字ずつ打って入力してくださいね。

*私と面識のある方は登録されましたら、ご一報いただけるとありがたいです。(コメントまたは個別で)

その方が配信中にコミュニケーションが取りやすいと思いますので。ただし、個人情報(名字・住所がわかるような)コメントは控えていただきますよう、よろしくお願いします。

 

*ライバー=配信者

*リスナー=視聴者

 ライブ配信 LIVE812についてはこちらのブログも読んでみてね音譜

 

みなさまへ ご報告とご案内♪

 

私のクッキング配信はとってもお得な内容となっていますので、ぜひアプリをダウンロードして、お越しくださいませ。

 

素敵なライバーさんがたくさんいらっしゃいますので、いろんな方の配信も楽しめますよ♪

 

みなさんのお越しをお待ちしてまーすラブラブラブラブラブラブ

 

Twitterも始めました!!

こちらのフォローもよろしくお願いしますニコニコ


sayuさんがブログで紹介してくれました♪

ありがとうございますラブラブ