
9月に入ってから流れが変わってきました。
8月は自分としっかり向き合って充電し、9月は今まで以上に直感で
動くようにしてます。
会いたい人に会い、行きたいところに行き、学びたいことを学ぶ。
本当はね、経済的なことを考えるとこれからどうしたものかなと
胃が痛かった(-。-;)
セッション活動を中心にしていきたかったので、3月で栄養士の仕事を辞めていたのもあって…
やりたいと思ったことはあきらめられないし、自分の人生を信じてるし、
後悔したくない想いとで葛藤もしてました。
自由というのは自己責任が伴うというのを実感しています。
でも最近自分のこの感覚をとことん信じてみることにしました。
そしたら今までトラウマだった想いもスゥーッと楽に手放せるように。
自然とそういう流れがやってくるのがありがたい。
たぶん思い込むことで自分を守っていたり、正当化してただけだったのかもと気づけるようになったのもあるし、きっともう必要なくなってきたんだろうな。
9月は活動をカタチにするためにとにかくできることをどんどんやってみようと決めてました。
それで10月からは週何日かの仕事を探そうと思ってました。
そしたら何年かぶりに高校の同級生から連絡があって、保育所の調理補助の仕事を紹介してもらって10月から行くことになったり、ずっと前からのご縁がまた繋がったり、不思議なんだけどありがたい流れがやってきました。
保育所の調理補助の仕事は月に2~3日午前中のみという内容なのだけれど、今の私には必然な気がしてすることにしました。
場所も近くなんですよ。
自分がしてることと、いろいろと繋がっていく気がしてます。
母にも話したら応援してくれました。
最近の母は否定的なことを言わなくなりました。
親の存在は本当にありがたいですね。
自分のことを知ることで、自分を大切にできるようになりました。
枠に気づいていくたびに外していって、自分の可能性が広がっていく気がしてます。
素敵なご縁、出会いも増えました。
今日も感謝です。ありがとうございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
明日はママ楽サークルの日です。楽しみだな。
今月は25日(木)にも開催します。あと2名様募集中です。
詳しくはこちらのブログで→☆
一緒に楽しい時間を過ごしませんか?ご参加お待ちしてま~す(^O^)/