こんにちはラブラブ

チャイくんですキラキラ

 

一週間の始まりは神ちゃまにご挨拶ですグリーンハーツ

神ちゃま神ちゃまルルルルルルンルン

 

一秒でも早くラブandピースな世の中になりますようにお願い

ひとりでも多くの命が助かりますようにお願い

ずっとがんばっているお友だち、ずっと支えているおともだちに下町パワーをねお願い

お背中とんとんなでなでいい子いい子チュ~キスマーク

ナムナムとりゃ~ハート

 

 

こないだの土曜日。

いつものように目的はないけれど車に乗ってみました車

高速の渋滞情報を見たらどこもまっかっかびっくり

風の強めで寒いし都内をぐるぐるすることにしました。

レインボーブリッジはやっぱり閉鎖できませんでした爆  笑

 

お台場の砂浜で水遊びをしている人もチラホララ目

 

お台場パレットタウンはすでに取り壊しの工事が始まっていてあせる

次はどんな施設ができるのかな?

 

都内は高い建物がたくさんあるから東京タワーがたまにおもちゃみたいに見えることもあります爆  笑

でも存在感はばっちしグッ

 

だいぶ風がやんでお日様が出てきたのでお散歩お散歩あしあと足あしあと足あしあと

木漏れ日が気持ちんよかハート

 

あ、ここは代々木公園だよ~

 

ラベンダーはまだ香りがしなかったな~照れ

 

 

たーくさん歩いていい運動になりました。

ママのねにっこり

 

お腹がすいたのでいつものおそば屋さんへ割り箸

 

ちゅるちゅるおそば大変おいしゅうございましたグリーンハーツ

 

今週もよろしくお願いしますキラキラ

またねキラキラ

 

 

前回記事の続き
私がたまごをもらって嬉しかったので(芽は未だに出ないけど)違う小学生のお友だちにプレゼントをしていました。
そしたらその子から「芽が出たよ」と写真がびっくり
ふたりとも芽が出ているのに私のたまごちゃんはなぜ???
ちなみに私があげたたまごは「四つ葉のクローバー」でしたクローバー
しあわせ~ってなんだっけなんだっけ~という曲をこの子は当然のごとく知りませんでした笑い泣き