こんにちはラブラブ
チャイくんですキラキラ
 
一週間の始まりは神ちゃまにご挨拶ですグリーンハーツ
神ちゃま神ちゃまルルルルルルンルン
 
神ちゃま~戦争をとめてくだチャイお願い
チャイくんはおやつなしでも頑張るから~筋肉
大事な命がひとりでも多くすくわれますようにお願い
がんばっているお友だち、支えているお友だちに下町パワーをお願いねお願い
お背中とんとんなでなでいい子いい子チュ~キスマークもね。
ナムナムとりゃ~ハート
 
先週は木金とずーっと雨が続いていて土曜日も朝は雨でした。
起きてきた親びんが公園はドロドロだから行けないねードライブする?と言いました。
モチのロンで行く行くぅ拍手
車のなかでわんこが入れてお散歩できる場所を検索検索スマホ
ここはどう?
行った先は茨城県。
 

 
ここのネモフィラちゃんも綺麗~ブルーハート
 
チューリップさんもきちんと並んで可愛いなチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤
 
 
 
 
テラス席でご飯は食べられるけれど違う場所へレッツラゴー車
 
チャイくんの隣あいてますよ~ニコニコ
 
ママがパンを買いたいと言ったのでつくばのペニーレインさんへ。
チャイくん用のチーズケーキ美味しかった~拍手
 
ドキドキしながらドッグランへ入ってみました。
ひゃっほー一緒に走ろうよ~ってきてくれたお友だちもいたけれど。
こんな風に優しくこんにちはって言ってくれる方がチャイくんは安心しますラブ
 
今週もよろしくお願いしますキラキラ
肌寒い日があるので体調には気をつけてねキラキラ
またねキラキラ