こんにちはラブラブ
チャイくんですキラキラ
 
一週間の始まりは神ちゃまにご挨拶ですルンルン
神ちゃま神ちゃまルルルルルグリーンハーツ
 
神ちゃまはあちこちの桜を楽しんでいるのかな?
春は気温もお天気も不安定なので風邪ひかないでねキスマーク
頑張っているお友だち、支えているお友だちを全力応援お願いしますお願い
お背中とんとんなでなでいい子いい子チュキスマークも忘れないでねお願い
大切な命がこれ以上奪われませんように・・・お願い
ナムナムとりゃ~ハート
 
チャイくんTKYさん行ってきたよニコニコ
どやさグッ
おニューなソープはこれまたふわんふわんでいい感じですOK
神ちゃまも使ってみる??爆  笑

 
 
週末は曇りや雨でめちゃんこ寒かった~。
チャイくんはお天気のいい日をみて木曜日に大きな公園に行ってきました筋肉
 
ギリギリ桜も満開でした桜
 
 
気持ちんよか~ピンクハート
 
 
 
また食べちゃったよだれ
ママは桜ソフトに目がないから仕方なくお付き合いですおいで
 
 
夜は久しぶりに豊洲deごはん
 
ハンバーグ完食ですステーキ
 
ママの新しいスマホは勝手に背景をぼかしてくれるらしいんだけど・・・
全然使いこなせていません。
チャイくんはぼやけてない??
しんぱーいアセアセ
 
そんなこんなですが今週もよろしくお願いします♪
またねキラキラ