こんにちはラブラブ
チャイくんですキラキラ
 
今日は21度くらいまで気温があがるけど明日の最低気温は4度だって。
チャイくんもママも気温差なんかに負けませんけどね筋肉
皆さん気をつけてね。
 
お散歩コースは一気に桜が満開になっています。
でも下を覗くと可愛らしいお花がたくさん見て見てアピールしています笑ううさぎ

 
くんすか~くんすか~
 
ママぁ~なんていうお花?
 
保育園のチューリップさん咲きだしましたチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク
 
満開から散ってしまう時間が短すぎーえーん
もっとゆっくり楽しみたいのに桜
 
 
こっちではツツジさんが咲く準備しています。
みんなウズウズしちゃってる爆  笑
焦らずゆっくりねチョキ
 
季節の変わり目になので体調にはくれぐれもお気をつけてくだチャイね。
またねキラキラ