素敵な出会いと学び | 【あなたがキレイになると私もうれしい】メイク&パーソナルカラー★堺市東区の隠れ家サロン【クルール・ファルベ】★
こんにちはニコニコクルール・ファルベのMisuzuですピンク音符
 
ここのところ大阪のお天気は不安定ですが、実は私は雨が大好きです傘キラキラキラキラ
なぜ好きなのかは上手く説明できないのですが、いつもの景色が非日常的に見えるのがいいのかもしれませんニコニコ
 
さて、ただいま勉強中のメイクの講師、こみ山先生が、先日行われたメイクのコンテストでグランプリを受賞されましたおねがいキラキラキラキラ
 
1,000人の前でのコンテストに、何日も前からとてもプレッシャーを感じていたそうなのですが、講義中はそんなことをおくびにも出さず、終始笑顔でレッスンをしてくださっていたので、知った時にはとてもビックリしましたびっくり!!
 
そんな素晴らしいキラキラこみ山先生にメイクテクニックを教えていただけるなんて、本当に光栄に思いますラブラブ
 
そして、このメイク講座に新しいメンバーが増えました!
とても明るくて気さくな方で、あっという間にみんなに溶け込み、メイクの勉強もさらに楽しくなりました爆  笑音符
 
お祝いのブーケと共にハート(一番右が こみ山先生キラキラ
 私は厚かましくもど真ん中タラー

みなさまとても向上心があって、腕もメキメキ上達上矢印上矢印
私も頑張らなくちゃと焦るばかりですが、自分を高めてくれる素敵な出会いに、思い切って受講してよかったと心から思います爆  笑ハートハート
 
 
※メイクの資格を習得後は、メニューの追加・変更を予定しておりますので、なにとぞご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
 

カラー講座やパーソナルカラー診断のお申し込み・ご質問などは、問合せフォームでお問合せいただくか、下のライン@へ友だち追加をしていただき、トークでお声かけください。

「友だち追加」のみでもお気軽にどうぞ音符

 

友だち追加

 

 

メニューの内容・アクセスなど ⇒ まずはコチラからどうぞ 

 
 
クローバーパーソナルカラーセラピスト Misuzuクローバー
 
16タイプカラーメソッド パーソナルカラーセラピスト
 
ピンク薔薇CSCA認定  16タイプ パーソナルカラーアナリスト
ピンク薔薇CSCA認定  16タイプ カラーセラピスト
ピンク薔薇JPCA認定  パーソナルカラーアドバイザー
ピンク薔薇ラピス認定   パーソナルカラーアナリスト
ピンク薔薇ラピス認定   カラーセラピスト