いい景色〜ドライブ | 台湾式マッサージとおかま直伝よもぎ蒸し 〜 オーダーメイドの温活サロン

台湾式マッサージとおかま直伝よもぎ蒸し 〜 オーダーメイドの温活サロン

♫ボディー
台湾式マッサージ
・かっさ ・カッピング・排酸・オイル
♫フェイシャル
・ 糸脱毛
・かっさ
♫ハーブが選べるよもぎ蒸し
♫ 美容・疲労回復に!酸素ルーム

そんな身体を中から温めるあったかサロン

朝から、おチビを🏀に送り→お兄ちゃんを高滝湖近くのグランドに送る🚙

1度帰宅し、試合の時間に合わせて高滝湖付近へサッカー

旦那さんの仕事が終わらず、出発がおくれましたが、
後半戦に間に合いました爆笑
結果は負けちゃったけど、公式戦初ゴールを決めたとのことで、良かったよかった!

その後近くのお蕎麦屋さんへラブ
高滝湖らへんはお蕎麦が有名らしく、
とても美味しかった〜〜ラブラブ

{6ABFB6D1-C6BD-4B4A-A03C-24AF16E1F0A7}


まだ、終わるまで時間があったので、
湖畔をぐる〜っとドライブしてみました!

いいお天気でドライブ日和!
とてもいい気持ちでしたー口笛
もう少し紅葉がすすんだら、また来ようーーラブ