台湾に、会いにいきまーす❤️ | 台湾式マッサージとおかま直伝よもぎ蒸し 〜 オーダーメイドの温活サロン

台湾式マッサージとおかま直伝よもぎ蒸し 〜 オーダーメイドの温活サロン

♫ボディー
台湾式マッサージ
・かっさ ・カッピング・排酸・オイル
♫フェイシャル
・ 糸脱毛
・かっさ
♫ハーブが選べるよもぎ蒸し
♫ 美容・疲労回復に!酸素ルーム

そんな身体を中から温めるあったかサロン

大好きなシャオ先生が無事に、帰国されました


もっと、もっと、一緒にいたかったな


講師の証書早速お店に掲げました



お茶目な先生のニャンポーズを

照れながらも真似して、ポーズ


今回、大事な仲間がたくさんできました!!

なんども講習にいってますが、

こんな出会いは初めてです!!

この出会い!! 宝物です

みなさん!

これからもよろしくお願いします

頼りにしてまーす



みんなで

台湾に会いにいキタイーーー

いつか、実現しましょーね



CANDYからの投稿