ちょー優等生!! | 台湾式マッサージとおかま直伝よもぎ蒸し 〜 オーダーメイドの温活サロン

台湾式マッサージとおかま直伝よもぎ蒸し 〜 オーダーメイドの温活サロン

♫ボディー
台湾式マッサージ
・かっさ ・カッピング・排酸・オイル
♫フェイシャル
・ 糸脱毛
・かっさ
♫ハーブが選べるよもぎ蒸し
♫ 美容・疲労回復に!酸素ルーム

そんな身体を中から温めるあったかサロン


皆様はG.Wいかがお過ごしましたか?

私は、子供達のスポーツ観戦と飲み会で
怒涛の10日間を、過ごし休み疲れしてしまいました

月曜日、疲れが取れなかったので
火曜日、水曜日といつもより長めに酸素ルームに入りました


すると

昨日の夜から、めっちゃ、おトイレが近い


いつも酸素ルームにはお世話になってるけど、

こんなに近くなったことはなかったー!!


やはり、2日連続入るとちがうなと!!


デトックス!デトックス!!

しかも、いつもより、基礎体温が高い!


目に見えず、汗もかかないので気づきにくいけど、

酸素ルームは、めちゃくちゃ、優等生なことを、

再確認しました!!


皆様も。

お疲れのときは、是非お試しくださいませ


ヒートサロン茶々

080-3429-6861

10:00~18:00(最終受付17:00)

お電話でご連絡の上ご来店ください。


CANDYからの投稿