【幼児のお絵描き】母とティアキン・ブレワイ | 紅茶のチャチャチャ

紅茶のチャチャチャ

備忘録&壁打ち用なので、いいね、コメント、フォロー、リブログ等は
全て拒否設定にしてます。
(アメトピ掲載も拒否してます)

ママを描いてあげる〜♪

と突貫でパパっと描いた幼児。


うーん、私はゼル伝ばかりしてるイメージなんですかね…。


リンクがしっかりリンゴを持っている事に笑ってしまった。





ティアキン後にブレワイ中なんですが、ハートハートハートハートから育ててない状態でなんとなくハイラル城に侵入。


当たり前のように迷子(いつも)になり、突然ガノン戦が始まってしまい心底ビビりました。

記憶喪失後、写真1枚も見付けてないんですよ!?

神獣の情報すら知らなかったのに!


「カースガノン!?アンタ誰!?何!?」

「ギャア!次のが出てきた!!」

「連戦だと!?セーブできないぃ!!」


それでもカースガノン4属性を全て倒しちゃった。

リンゴ食べまくりですわ。ゲップ。


流石にガノン本体を倒すのは無理ゲーだったから、そこで泣く泣く強制リセット。


「一旦セーブ!セーブさせてくれよぉ〜!!」と泣きながらヒット&アウェイ。




今はもう倒しに行けるだけの成長はしてるけど、英傑の詩で寄り道中…。