【読み返し用】“5歳の息子が女の子に性的なイタズラを…” 親はどんな準備をすればいいのか【幼児の | 紅茶のチャチャチャ

紅茶のチャチャチャ

備忘録&壁打ち用なので、いいね、コメント、フォロー、リブログ等は
全て拒否設定にしてます。
(アメトピ掲載も拒否してます)

https://news.yahoo.co.jp/articles/a0f8c572325df44cc1dd579675460003b70a7900


元ポスかな?っていうの魚拓で見た事あるけど、胸糞(加害者両親)。

女児のお股舐めといて「子どもがやった事」だの「息子は無垢」だの。
「相手の女の子も喜んでたことにしろ」とかね。

うちも園時代に他の子の排泄シーンを見る事に執着してた子がいたな。
終いにはトイレの壁(子供用だから低め)をよじ登ってまで覗こうとすると。

幼児が説明できる子だったので、「他の子は何とも思ってないようだけど、 自分は嫌」と私に報告→園に確認して抗議。

これ、年中時代の話ですから。

子どもって意外と性の目覚めは早いと思うけどね。
性欲絡んでようが絡んでいまいが、やったのが子どもだろうが大人だろうがキショいんだよムカムカ