【映画】バイオハザード ウェルカム・トゥ・ラクーンシティ | 紅茶のチャチャチャ

紅茶のチャチャチャ

備忘録&壁打ち用なので、いいね、コメント、フォロー、リブログ等は
全て拒否設定にしてます。
(アメトピ掲載も拒否してます)

4日連続深夜残業の末に

とりあえず今回の山は乗り越えた。


ご褒美にまたまた1人で映画。


観たかった!バイオハザード!


感想は・・・


な、なちゅかすぃ~笑い泣き


に尽きますな(笑)


無印からベロニカまで、


あぁ、あの女神像


あの洋館の玄関


あの双子のムービー・・・


ファンを喜ばせに掛かっている爆笑

(なのでゲーム知らない人が楽しめるかな?とも)



頑張っても寄る年波には勝てず、


クリアしたのは無印~4、ベロニカまで。

他は実況動画を見たり見なかったり…。


ん?これがジル…?

ん?これがレオン…?


みたいに思ったりもしましたが。


ゲームファンなら〆は絶対コレでしょ、

これ出しときゃ喜ぶでしょ、


みたいな唐突感ありありな○の登場もありましたが(笑)


ひたすら懐かしい懐かしいの連続で、私は楽しかったな~爆笑




感想+αの箇条書き


・アネゴ!!ラブ


・ウィリアム博士は2枚目にして欲しかった…!

(欲を言うならもっとマッドっぽく…!)


・ゲームだと明るいから良いけど、クリスよく生き延びたな…!


・かゆ…うま…


・ウェスカー役、演技上手いな…ってかカコイイな…!


・レベッカは…ショボーン


・バリーさんは…ショボーン


・リッカーには硫酸弾、硫酸弾だよ!


・発展途上のレオン・S・ケネディ(泣けるぜ)


・エイダに「妲己ちゃん並の絶世の美悪女」という夢を見ているので、何卒…


・割とラストはあっさり?ブッツリ?尻切れトンボ??


・次があるなら美少年でスティーブを…!