ひゆちゃん

乳歯20本全部生え揃いました👏


歯医者に2ヶ月に1度ほどフッ素を塗りに行ってるのですが…

そこで
「全部乳歯生えましたねぇ」
と言われました🦷

奥歯もしっかりあるので、歯磨きを入念にせねば!って感じです👍🏻

続いてみーくん!
先日3ヶ月になりました👶🏻

首はだいぶしっかりしてます!!

ひゆちゃんはみーくんのことが大好きで毎日ぎゅっぎゅっしてます♥
力加減は強めです笑

こちらの写真は離乳食をあげる練習をしている様子です✨

今週みーくんは生まれて100日目を迎えます😳はやっ!

ということで
お食初めです〜

私の両親の都合が合わないので、両家を呼んでのお食初めはかなり先になるのですが、

100日目当日は家族4人でお食初めしようかなと思ってます🥰

めでたいことだから、2回してもいいかなと思いまして🤭


楽しみやぁ👍🏻👍🏻👍🏻