12月中旬に里帰りを終え、我が家に戻ってきました!!

戻ってきたといっても、母にもついて来てもらいました!1週間くらい滞在してくれました🤭
ありがたや〜

クリスマス前に母は帰ったので、クリスマスは家族4人で過ごしました🎄

クリスマスイブ🎁
近くのスーパーでできあいのものを買ってきて、いい感じに盛り付けました〜



クリスマス🎁
ケーキ作りしました〜
ひゆちゃんがパクパクたべてました🎂
自分で作ったから、一層美味しかったことでしょう!!


私の誕生日🎂
クリスマスの次の日は私の26回目の誕生日でした🎁


イブもXmasも誕生日のときも
みーくんがほんとよく寝てくれて、子供ふたりいるのにてんやわんやすることなく、心穏やかに余裕を持って過ごせました笑

夫に誕生日プレゼントはなにがいいか毎回聞かれるのですが、私は「物はいらない!美味しいもん食べさせてほしい」と言うので、とくにプレゼントはなく美味しいもんも食べました👏
幸せ〜

ソファ席でガヤガヤしているところだったので、ひゆちゃんが大きい声を出してもなにも気にならず、みーくんをソファに寝かせられることもできて、良かったです👍🏻


お正月🎍

二人が笑顔の写真って難しいですね〜笑


毎年
年末は私の実家(家が遠いので1週間ほど滞在)
年始は夫の実家(一泊)
という感じなのですが

里帰り出産で3ヶ月ほど私の実家にいたので、年末帰るのはいいかとなり、家で過ごしました!!

年始は夫の家族の方たちに会いました!!いつもだったら、義実家に一泊するのですが、みーくんもまだ2ヶ月ということあり、一泊せず家に帰りました。

なので家族4人で過ごす時間が長い年末年始となりました🎍



2023年もいい年になりますように✨