昨夜

みいくんの寝付きが悪く

ぜんっぜん寝れなかったのに…


ひめたんが

6時半に起きて

私の耳元でずっと「起きて起きて」と囁き


私の1日が始まりました😱



もう眠すぎて眠すぎて💤


二人育児の洗礼を受けましたよ…



里帰りしてて、こんなに眠いって

家に帰ったらどうなんの!?

って感じです😱



みぃくん

授乳後に毎回ミルクを飲むので

私が夜中の授乳しているときに

母(ばあば)か夫がミルクを作ってくれて

授乳が終わったら、母か夫にみいくんを任せ私は寝かせてもらいます


それでも眠い…


昨夜のみいくんは

ギャン泣きではなかったものの

ちょっと泣いて泣き止んでを繰り返して、全然寝なくて…

これが夜中の3時から5時ころまで続いて…


ちなみに夫はとなりで爆睡してます笑

毎回起きないのが不思議😑

起きてくれるときもありますが…


ほんで

5時ころに母がみいくんを預かってくれて


ようやく寝れたと思ったら

ひめたん起床☀


起きたら夫のほうに行ってくれればいいのに、朝はママ派みたいでね〜


今朝は重いまぶたをこじ開けました笑



よし今日も一日がんばろうニヒヒ



ハロウィン
みいくんが新生児で外出できないので、おうちで楽しみました🎃

ひめたんはプリンセス👰🏻‍♀️
みいくんはパンプキン🎃