二人育児が始まって、2週間以上が経ちました!!


夜中の授乳でまとまった睡眠がとれない日々…


そういえばひめたんのときもそうだったなぁといろいろ思い出しながら、子育てしてます😆



まとまった睡眠が取れなくても、ひめたんは朝早く起きるので、朝は気合で目を開けてます👀


ひめたん昼寝をしないときも多々あるので、夕方には眠くなります😴



今は実家にいるのでなんとかなってますが、家に帰ったときがどうなるやら🙄

って感じです笑





眠くても、二人は変わらず癒やしです🥰

ひめたん
みぃくんのことが大好きみたいで、私が授乳してたりミルクをあげてたりすると、みぃくんにハグしに来てくれます❤️
ベビーベッドに寝るみぃくんもちょこちょこ見に行ったりもします❤️

ほんとかわいいです🥰🥰🥰