ひめたん

家族親戚には人懐っこい感じで、特に両家ともばぁばのことが大好きです♥


家族親戚以外の前ではというと

子供や赤ちゃんには社交的にいくのですが、おじいちゃんおばあちゃん世代にはかなりシャイです笑


散歩やお買い物しているときとかに赤ちゃんを見ると「赤ちゃんだ👶🏻かわいい♥」と大きな声で言ったりします。


赤ちゃん側のママパパさんが『触れても大丈夫ですよ』のスタンスの方なら、触れ合ったりもします。


それとひめたん近所の女子小学生たちにもかなり積極的で、小学生の子たちが遊んでるところに走っていって遊んでもらったりしてます🥰


ほんと優しい子たちばかりでいろんな遊びをしてくれてます😌


私はというとどこまで積極的に絡んでいいのか未だに掴めてませんが、ひめたんも小学生の子たちも楽しんでそうなのでよしとしてます😅


ほんで

おじいちゃんおばあちゃん世代の方

ニ歳児を連れ、私も妊娠中なので、よく話しかけられるんですが…


「かわいいねぇ」とか言ってもらっても、ひめたん無表情で固まっちゃうんですよね笑



なにかひめたんのなかで線引があるのかな🤔


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
お腹の中のBabyちゃん
推定2500グラム超えました👏

でかいぞ👶🏻