現在妊娠8ヶ月(30w)👶

お腹の子推定1.6キロになったみたいです😳


お腹の子もすくすく育ってますが、私もすくすく育ってますw


もう妊娠前体重プラス10キロに突入しました🐖

がびーーーーんw

ちなみに第一子のとき20キロ増えましたw


なので、夫からは「今回はあんま増えてないねぇ😁」と言ってくれるのですが、『前回が増えすぎたのですよ😑』って感じですw


ここから体重キープを目指して頑張ります💪


❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


お腹の大きさなんですが、

バカでかいです🤰🏻



リアルムーミンですw


散歩とかしてて、通りすがりのおばあちゃんから「双子?」や「もう産まれるの?」はかなり聞かれますw


ほんで

真夏の妊婦は暑いです💦

妊婦じゃなくても暑いのに〜


親戚の男3人を育てた叔母から

「お腹に湯たんぽ持って歩いてるようなもんよなぁ」

と言われ、たしかにそうかもしれないと思いましたw


正直外でお腹に1.6キロの子と上の子11キロを抱っこするのはキツイものがあります🙄


❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


最後に

あと約2ヶ月で第二子出産を迎える私の心情👶🏻


めちゃくちゃ楽しみが一番です!!


夫とも「楽しみやなぁ💕もっと幸せになるなぁ」と話したりもします🤭


産後が大変なのは、第一子で経験済みなので覚悟はしてますが…w