先日妊婦健診でした〜👶


お腹のBabyちゃん

推定1キロを超えたみたいです!!


大きめ😳


順調にすくすく育ってるようで、何よりです☺️💐


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


ひめたん(2歳0ヶ月)

小さいママになりつつありますw


うちの夫は夏になると家では基本インナーにパンツで服着ないんですよw


それを見たひめたんが

「服なぁい」

「パパ服着て」

と言って、夫の服が入っているタンスに夫を連れていき、冬の服をだし

「着て!」

と一言w


夫は

「それは暑いよぉ」

と言うので


私はひめたんに夫の夏服があるところを教えたら、ひめたん

「ん〜、どれにしようかな〜」

と選んでました☺️


私と一緒に選んだ服を夫に渡し、ひめたん満足げでした❤


あと夫が横にゴロンとしてると

「寝ないでぇ!寝ないでぇ!」

と言いながら、起こそうとしますw





将来のパパとひめたんの関係性がなんとなく想像つくような…🤭