【ちょこっと自己紹介】

黒肌優男くん夫グラサン(在宅勤務)
細かいことは気にしない主婦爆笑
20.6.25生まれひめたんキラキラ

ヒヨコ日常のかんたん日記ヒヨコ

いいねハートフォローグッうれしいです!!



今日は
ひめたんベビーカーNGで真顔

乗らそうすると
体をぐねんぐねんして嫌がり

今日はベビーカーなし生活でしたガーン



徒歩5分くらいのスーパーへ
ひめたんと歩きで行きました歩く



大人で徒歩5分ということは
ひめたんと行くと徒歩30分くらいです(笑)
止まったり、戻ったりしてね(笑)


最後は抱っこして
ようやくスーパーへ着き
買い物をしましたよニコニコ



大変だったのは
帰りです!!



買い物したものが重い
歩かないひめたん


真顔真顔真顔真顔真顔ガーン



右腕にひめたん
左腕に買い物袋



もう腕パンパンです真顔