【ちょこっと自己紹介】

黒肌優男くん夫グラサン(在宅勤務)
細かいことは気にしない主婦爆笑
20.6.25生まれひめたんキラキラ

ヒヨコ日常のかんたん日記ヒヨコ

いいねハートフォローグッうれしいです!!



ひめたん
寝るとき

私に密着してないと寝れないらしく…
完全に寝るまでずっと密着してないと起きるんですよ(笑)


ひめたんは
もうそろそろで寝るなってなったとき
顔を私の首にぐりぐりしてきたり
私の腕にコアラみたいにくっついたり
してきます(笑)


可愛くていいんですけど
私に尿意が襲ってきたときが大変なんですよ無気力


お手洗いに行きたい
ちょっとでも離れたら、起きちゃう
の葛藤魂が抜ける


まぁ尿意には勝てなくて、起きても急いでトイレいっちゃいますけどね〜キメてる

白い恋人パークに行ってきた写真