【ちょこっと自己紹介】

黒肌優男くん夫グラサン(在宅勤務)
ぐうたら主婦爆笑
20.6.25生まれひめたんキラキラ

ヒヨコ日常のかんたん日記ヒヨコ

いいねハートフォローグッうれしいです!!




みなさーーん!!!


ひめたん
昨日一歩だけ足を出しました👣


ひゃっふーー💃🕺


2021年7月20日
1歳と25日
ひめたん一歩記念日となりました🌟




昨日の夕方

ひめたんたっちが安定してきて、長く立てるようになったので、そろそろ歩けるかなと思い、少し離れて「ひめたーん」と呼んでみたんです!!


そしたら
片足だけちょっと動きました👏
1.2センチくらいですが、あれは紛れもなく一歩です!!



感動です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちなみに夫もその場で一緒にみることができました👏



二人して感動です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


成長してますね☺️