【ちょこっと自己紹介】

黒肌優男くん夫グラサン(在宅勤務)
ぐうたら主婦爆笑
20.6.25生まれひめたんキラキラ

ヒヨコ日常のかんたん日記ヒヨコ

いいねハートフォローグッうれしいです!!



最近
ひめたんお食事中

スプーンを取ってきます😱
そして、返してくれません!
取ろうもんなら、泣くんですよ!



そして
とんでもないことになります(笑)


スプーンとお皿取ってさ、下に落とされ、ご飯類から床に飛び散ることも多くなってきました😭😭😭



🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


でさ
スプーン食べっていつから始めるんだろうと気になり、調べてみると…

つかみ食べと並行して、1歳頃を目安に始めることが多いです。

とでてきました。



ええ!!
もうスプーン食べすんの!?
はやーーい😳



汚れないカット野菜とか豆類からスプーンで挑戦させてみようかな🤔
床に落とされるの覚悟で真顔真顔真顔