【ちょこっと自己紹介】

黒肌優男くん夫グラサン(在宅勤務)
ぐうたら主婦爆笑
20.6.25生まれひめたんキラキラ

ヒヨコ日常のかんたん日記ヒヨコ

いいねハートフォローグッうれしいです!!


梅雨シーズン到来ですね〜☔

私くせ毛でこの時期髪の毛くねくねになってしまうから、ほんとに嫌なんですよね笑い泣き

そんなん言ってても梅雨は毎年ありますもんね。乗り切るしかない👊

🌼🌼🌼🌼🌼

本題へ

ひめたんのかわいい動画がまたまた撮れてしまったよ〜🙈❤️

絵本の猫ちゃんに何回もチューしてるんですよ!!💋

ひゃーーー
かわいい🙈❤️

お恥ずかしいんですが
我々夫婦いつもチューしてるんですよ、ひめたんの前で(笑)
それを真似してるんかな😆

ハハハ〜
ほんまよく見てる〜(笑)