【ちょこっと自己紹介】
20代夫婦ハート都内在住

黒肌優男くん夫グラサン(在宅勤務)
ぐうたら主婦爆笑
20.6.25生まれひめたんキラキラ

ヒヨコ日常のかんたん日記ヒヨコ

いいねハートフォローグッ大歓迎



昨日
わたしめちゃくちゃ疲れていまして…

たぶん原因は花粉症…

目しゅぱしゅぱ
鼻水たらたら
鼻詰まり

呼吸がスムーズにできず、睡眠の質が悪くて、疲れがとれてなかったんだと思います😱




ほんでもって
昨日はひめたんの抱っこ抱っこモードで疲れがピークに😳


なので
在宅勤務の夫に少しだけひめたんを任せ、お昼寝させてもらいました😌
ほんとにこの環境に感謝です!



お昼寝といっても、軽く横になったくらいで、隣の部屋からひめたんの泣き声が聞こえていたので、あんまり寝れなかったんですけど(笑)

まぁ
夫のおかげで少しは楽になりましたね😏



そんなお疲れモードの私に夜ご飯のときにひめたんが癒やしをくれました❤️
ひめたん
手をパチパチしたんですよ👏



なんてかわいいんだ❤️
疲れは吹っ飛びました!!



私がひめたんを褒めるときに
かわいい〜
すごーーい
って言いながら、手をパチパチするんですよ👏

きっとその真似だと思います!!

デレデレ拍手


ほんまかわいい❤️