【ちょこっと自己紹介】
1996年生まれ夫婦ハート都内在住

黒肌優男くん夫グラサン
ぐうたら主婦爆笑
20.6.25生まれひめたんキラキラ

ヒヨコ日常のかんたん日記ヒヨコ

いいねハートフォローグッ大歓迎




3連休は義実家へお泊りしておりまして、3連休最終日の昨日はおうちでピザを作りました🍕



生地からこねこね
私、生地からピザ作るの始めてです😆


ひめたんご機嫌❤️
義父がひめたんを抱っこして、生地を作ってる夫にちょっかいばっかしてました(笑)


完成品です🍕

プラスあと2枚くらい食べました!


生地がパンみたいでした。とても美味しかったです😋

わたし的に生地薄めが好みでした🙌

🌼🌼🌼🌼🌼

具材を切っておけば、子供でも安全に楽しくピザ作りができるなと思いました!

ひめたんが大きくなったら、一緒に作りたいなぁ❤️❤️❤️