【ちょこっと自己紹介】
1996年生まれ夫婦ハート都内在住

黒肌優男くん夫グラサン
ぐうたら主婦爆笑
20.6.25生まれひめたんキラキラ

ヒヨコ日常のかんたん日記ヒヨコ

いいねハートフォローグッ大歓迎




先日近くの図書館へ行き、図書カードを作りました📕



初めてその図書館に行きました!



小さな図書館でしたが、絵本がたくさんありました〜



0歳向け絵本コーナーもあって、よかったです!



いっぱい本を読むぞぉぉ😁👍



🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼



義両親からも父が小さい頃に読んでいた絵本を何冊か頂いたので、絵本には困らなそうです🍀



🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼



あとですね〜


我々夫婦は絵本にツッコミます(笑)


オチないんかい!!
どんな終わり方やねん!!


0歳向け絵本にオチなんて、あるわけないのにね🤭