【ちょこっと自己紹介】
1996年生まれ夫婦ハート都内在住

黒肌優男くん夫グラサン
ぐうたら主婦爆笑
20.6.25生まれひめたんキラキラ

ヒヨコ日常のかんたん日記ヒヨコ

いいねハートフォローグッ大歓迎




妊娠中お腹がぽっこり出てきたときくらいから、外出するときはずっとゆったりワンピを着てました👗






産後一ヶ月も外出ほぼしなかったですが、誰か来るときはゆったりワンピ👗





2枚をローテンションしてました笑






ほんで
先日ひめたんの一ヶ月検診、わたしの産後検診も終わったので、外出する機会が増えるかなと思い、妊娠前の服を着てみたのですよ!






もともとピチっとした服が多いと言うのもあり、着てみたら…






ピッチピチポーン
    





着れなくも無いけど、明らかにピチピチ(笑)
(現在妊娠前からプラス10キロくらい)





もうちょい痩せないとピチピチの服で夏を過ごすことになるかもしれないニヒヒ









てか
最近デカTシャツを調べてる自分がいます。




ん?
痩せる気ないやん!




デカTシャツで体型を隠そうとしてる自分がいます(笑)





いや、このままではあかん!!ちょっとずつ体を動かそうかなニヒヒ





葛藤


ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ