【ちょこっと自己紹介】
1996年生まれ夫婦ハート都内在住

黒肌優男くん夫グラサン
ぐうたら主婦爆笑
20.6産まれBABYひめたんキラキラ

日常を日記感覚で書いてますスマホ
毎日主婦として奮闘中爆笑

いいねハートフォローグッ大歓迎





ママになって18日が経ちました!
まだまだ新米ママですねにやり





ほんで、最近思ってること!






おむつの消費量が半端ない!ゲッソリ






ほんとすぐ無くなってしまいますもやもや






そういえば私がひめたんを生む前、母が言ってました。
出産お祝いとかおむつもらうのが1番助かるよニヒヒ





ほんとにそうだと思います笑





おむつはいくらあってもいいニヒヒ