【ちょこっと自己紹介】
1996年生まれ夫婦*都内在住
ずぼら主婦ハート社会人2年目夫

子ども好き
食べるの好き
旅行好き
ぐうたら好き

お金がない中、日々楽しく暮らしてます虹
日常を日記感覚で書いてますスマホ
毎日主婦として奮闘中爆笑

現在9ヶ月目
出産予定日2020.7.1 

いいねハートフォローグッ大歓迎





こどもの名前
決めるのって難しいですね笑



悩みに悩み
ようやく
先日ほぼ確定しました真顔






我々の場合は
名前の音はすぐ決まって、漢字をどれにするかを悩みましたねうずまき
(例:「はなこ」は決まってて、花子にするか華子にするかみたいな感じで)







漢字多すぎるよ…チーン






まあ結果
めちゃめちゃかわいらしい名前になりましたよ









先日子供が生まれた夫の幼馴染は
男でも女でもいける名前にしたかったそうです




ジェンダーレスの時代
どうのこうの…みたいな考えで




ふむふむ
なるほどー音符






各ご家庭でそれぞれの名前の決め方があって、面白いですね〜