【ちょこっと自己紹介】
ちゃぽ(私)
23歳 ぐうたら主婦デレデレ
ゆぽ(夫)
23歳 社会人2年目真顔

お金がない中、日々楽しく暮らしてます!
日常を日記感覚で書いてますスマホ

現在7ヶ月目
出産予定日2020.7.1 

いいねハートフォローグッ大歓迎



子供の第一声
パパ or ママ
 or その他
どれになるか
我が家では重要なことなのである!



もちろん
わたしは
ママがいい

もちろん
パパは
パパがいい



なので
私のお腹に向かって

ふたりで





私:ママ!ママだよ!

夫:パパ!パパだよ!

と言い合ってます(笑)










マタニティ期間の【あるある】と信じたいニヒヒ