【ちょこっと自己紹介】
ちゃぽ(私)
23歳 ぐうたら主婦デレデレ
ゆぽ(夫)
23歳 社会人1年目真顔

お金がない中、日々楽しく暮らしてます!
日常を日記感覚で書いてますスマホ

現在22w
出産予定日2020.7.1 

よろしくお願いします義理チョコ


本日
お昼にラーメン食べに行きましたグッキラキラ

手打式超多加麺 ののくら
(亀有駅)

特製中華そば 塩

中華そば 醤油







両方美味しかったのですが、
わたしは塩のが好きでしたピンクハート





スープは
あっさり系。
いくら飲んでも飽きないラブ



スープだけでなく
麺も噛めば噛むほど
小麦の香りが広がり酔っ払い






大変
美味しゅう
ございました!



絶対
またいくで!