キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ちゃぽ
22歳 ぐうたら主婦デレデレ
ゆぽ(夫)
23歳 社会人1年目真顔

お金がない中、日々楽しく暮らしてます!
日常を日記感覚で書いてますスマホ

出産予定日2019.7.1 

よろしくお願いします。
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

先日銀座ダイヤモンドシライシで
結婚指輪を買ったのですが


そのおまけが凄すぎて感動びっくりびっくりびっくり


↓誓約書らしいです。
左側に写真、右側が誓約書、ペンで名前をかけるみたいですポーンポーンポーンポーンポーンポーン
めっちゃちゃんとしてて
大事に大事にしてます笑笑





↓ちょっとしたお菓子ジンジャーブレッドマンチョコクッキー



↓ダイヤが入ってるハンドクリームらしいルンルン




どれもこれもすごすぎキラキラ
こういうとこ行ったことがなかったので
驚きの連続でした笑笑