キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ちゃぽ
22歳 ぐうたら主婦デレデレ
ゆぽ(夫)
23歳 社会人1年目真顔

お金がない中、日々楽しく暮らしてます!
日常を日記感覚で書いてますスマホ

出産予定日2019.7.1 

よろしくお願いします。
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


先日結婚指輪を買いました結婚指輪

私はずっと
「いらん、結婚指輪買うお金があったら、ちゃうことに使うわ!!」
と言ってました笑笑

夫は
普段は物欲とか全然ない人なんですが、
「結婚指輪は買う!!!普段なにも欲しいものないけど、指輪はほしいって言ってるんやで!これだけは譲れないね」
と言い張りました笑笑

私(仕方ない…選びに行くか…)
となりました。
結果、指輪を買ってよかったなと思います笑笑

あの有名な
銀座ダイヤモンドシライシ 銀座本店
に行きました義理チョコ 
(予約して行きました!予約した方が断然いいらしいです!!)


初めて
ああいうとこにいきましたが、
すげ〜こんな感じなんかぁって感じでした笑


席に案内され、
担当者とあいさつ。

その後
どのようなデザインがいいか
いくらくらいなら大丈夫か
などアンケートを書きます。

それに沿って
担当の方と少し話して
指輪を持ってきてくれて
どうですか?って感じです結婚指輪結婚指輪結婚指輪


担当の方がとってもいい人で
あまり緊張せずに選べましたねデレデレ


値段はたぶん一番安いのです笑笑
でも、すごく気に入りましたハート

ここは一個一個手作りなので
出来上がりは1ヶ月後ハート

楽しみ〜〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート