キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ちゃぽ
22歳
ゆぽ(夫)
23歳

毎日の出来事を面白く
妊娠発覚から子育てまで書こうと思ってます!!

よろしくお願いします。
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

先日、婚姻届を提出したため

健康保険証やマイナンバーカードなど
いろいろ変更する必要があります!!!!!!

めんどくさいね笑笑

いろいろ手続きするために
区役所へ行きましたあしあと

すると!!!

まだ戸籍に反映されてないので
手続きできませんね〜

なぬ!!ゲッソリ

我々の入籍日11月23日
その前日は11月22日(いい夫婦の日)

11月22日に通常より何倍もの婚姻届が来るのだとか…
その処理がおわってから、23日の処理を行いますので、遅くなりますね〜
とのこと。

しかも、
我々は本籍地と別の彼の地元で出しました。
そういうこともあって
ますます遅くなるみたい…ポーン


区役所に散歩行っただけ
でしたわ〜〜照れ照れ照れ