キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ちゃぽ
22歳
ゆぽ(彼)
23歳

毎日の出来事を面白く
妊娠発覚から子育てまで書こうと思ってます!!

よろしくお願いします。
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

2019年11月23日

婚姻届を出しに行きましたピンクハート

本籍でないところで婚姻届を出す場合
戸籍謄本が必要なんです!


私は地元が三重で東京で婚姻届を出すので
戸籍謄本が必要!


彼も東京出身でないため
戸籍謄本が必要!


ですが、
彼は戸籍謄本ない!!!
と出す当日に言ってきましたガーン


なので、
わざわざ彼の本籍地まで
婚姻届を出しに行くことに!!!


電車で1時間新幹線前
もろもろで2時間弱かけて
行きましたよプンプンプンプンプンプンプンプン


妊娠中
雨の中行きましたわ〜


みなさん
忘れ物にはくれぐれもご注意を〜〜